あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2005-11-03から1日間の記事一覧

コスチュームカフェ15号店に参加

そんなわけで、月イチ同人誌即売会参加年間 11イベント目でコスカ15に参加。会場の浜松町都産貿に着いてから、サークルチェック済みのパンフを忘れてきたことに気づいたのは内緒だ。てなわけでもう一冊購入。 お目当てのサークルさんもそこそこに、フラフラ…

文化放送浜松町の新社屋現状

そんなわけで北総矢切折り返しで浜松町に行ったついでに、QRメディアタワー(仮称)の工事の進捗状態を確認。来年1月末の完成予定に向けて、工事もたけなわプリンスホテル↓。

東武50000系2次車に遭遇

北総鉄道にパスネット再発行しに行く途中、池袋で見かけてチェキ。貫通路装備だと同じ東武の20000系ぽい印象↓。

今日のすれちがい通信&ピクトチャットまとめ

コスカ会場 あかどこすれ違い通信、会場入りした11時20分頃から13時頃まで起動させてましたが、3階、4階ともにすれ違いゼロ。 nintendogsすれ違い通信、13時頃から13時半頃まで起動で6回すれ違い、うち4回同じ方*1。 ピクトチャット、13時半頃から14時頃まで…

あかどこLiveIt!に参加

秋葉原寄ってから新宿ステーションスクエアでの、赤ちゃんはどこからくるの? ライブに参加。1回目のライブの直前に会場入りして、3回目のライブ、アンコールまでみてしまいましたよ? メインボーカルの光吉猛修さんのブチキレっぷりが会場をヒートアップさ…

120円の秋

最近、秋葉原でおでん缶やポイントカード対応の自販機をみてはしゃぐ、アキバ初心者みたいな方々を見かけて「そんな珍しいもんかな?」と思ったりしてましたが、本日スイカ対応の自販機を浜松町駅で初めて見かけ、思わずはしゃいで撮影してみたり(今日の画…