あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2005-09-24から1日間の記事一覧

双恋バスフィーバー

すっかし話題にするのが遅くなりましたが、ボクがひろしまバスまつりのおにゃのこに萌えていた9月18日、本体サイト内の双恋バスのページがステキなことになっていたようで・・・1日で「2302ヒット」ってありえない。どーやら下記のブログさんにURLが載ってた…

国際興業バスまつり2005

http://www.kokusaikogyo.co.jp/kotsu/busfestival/busfestival.htm 10月10日開催。運賃案内とか、マリみて風まんが↓とか萌えネタの新作はあるかしら?

みかにハラスメントCDドラマ化

らしい。てぃんくるさんの盗んでリリス目的に買ったガンガンパワードに載ってました。ときに、みかにってビジュアルがあってこそ面白い、って気がしますが。どうなんだろ? まあ、科白もエロりだったりもしますがな。

長いお休みのはじまり

9月24日(今日) ドリームランドモノレール休止開始38周年。 1967年の今日からなのよね。一年ほどかけて補修し、また再開する予定だったみたいだけど結果は・・・合掌。そういえば、ドリーム交通の後を引き継いだドリーム開発の親会社、ダイエーの中内功さん…