あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2005-06-02から1日間の記事一覧

6月週末の予定

6月5日 ">西武電車フェスタ2005 検修所行きの特別電車って検修所場内で、まどろっこしいんだよね〜。PHS圏外。 6月12日 午前 ドリームランドモノレール&ホテルエンパイア 朝一で出陣。26日のつもりでいたけど、前述のイベントのため。ドリモノHSST化発表10…

神羅万象チョコ第2弾

第1弾フルコンプした後*1すっかし遠退いていましたが、これでまた燃料投下ですね。25、26日の次世代ワールドホビーフェアで先行発売があるみたいね。 行ってみるか? 第2の蒼龍王をげっとせねば(笑)。本発売は7月下旬予定。危機センサー働かせて箱で買いま…

RIKIさんの色紙当たっちゃったのーん!

あにょねあにょね、昼過ぎおしごちょしてたら、おかあしゃんからメールが届いたの! 「メロンブックスから荷物届いたよ」って。わーのわーの、あくとくんびっくりですのー(ペルシャっぽい)。だって、今年初めての還暦を迎えたおかあしゃんが「メロンブック…