あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2004-11-16から1日間の記事一覧

エレクトリックパーク買ったよ。

石丸とオノデンはCMで流れているのがフルコーラスなのか・・・。個人的にはコジマとヤマダが聴けたのが儲けもん。ドバガメって5番まであるのね。ヤーマダ・ダダ! 第2弾がでるなら、ロケットとあきばおーをよろり〜。

我が家のPC-FXは、

金八先生に出演してます。 いやね、なにげに長坂和晃くんちが出てきた第3回を見直したら、店内のシーンで映ってたんですよ、PC-FXが。しかーも(←クレアラシル)3台も。左が箱なし、中・右が箱付き。 この回の放送をみて巡礼しに行った(まとめて)ときも3台…

タマには萌えバスファンらしいネタを・・・。

KBバス&関東バスで絶賛走行中のお星さまバス(→みんなのバス Lucky mammastar Bus)って、400分の15のわりにゃば、ケッコーみかける気がする・・・。ぬいぐるみ、なんとなく欲しい・・・。

関口宏探検隊 フレンドパークの奥地に幻のセガサターンソフト「デリソバデラックス」は実在した!!

オチはなぜか、「出たな!ツインビーヤッホーデラックスパック」と間違えてた。合言葉はBee!