あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2004-10-24から1日間の記事一覧

金八っつぁん聖地巡礼に

安井総合病院追加。

決勝つーか表彰式みたあとは秋葉原。

なんだ神田言いつつ、はじるすガチャ、出なかった「さおりんおぱんつぬぎぬぎVer」(←書いててイタイ)をげとすべく。回すのもアレなので、バラ売りを探して。他のは500円台からあるのにさおりんおぱ・・・(略)だけ、どこにもねぇ。どーにか、ラジオ会館の…

折角なので、千葉都市モノレール。

県庁前から乗車。使うアテはないのにモノレールカード買ってお布施。駅員さんに「自動改札は通れませんけど?」と念を押されたり。しかしまあ、運賃高いくせにノロイ。千葉駅でも日曜だっつーのに閑散としてるし。懸垂式の複線とか立体交差とか世界最長とか…

予選から決勝まで3時間以上あったので、

金八ロケ地の旅。千葉駅に出て10分そこそこバスに揺られて安井総合病院へ。 すげえでけえ病院・・・安井病院時代とは比べものにならないくらい。これも雄一郎や幸作の入院費の賜物かな?(爆) ときに、ちはるちゃん、いいとこの娘さんなんだなぁ、と。

荒川に行って来ました。

いや、金八がらみでなく。千住よか下流の東大島。レガッタ大会に坂本洋さん(モンコレナイトのBGM作ってた人)が出場されるときいたので、1年ぶりに追っかけ。お仲間と会えなかったのが残念ですが、坂本さんは元気そうで何よりです。レガッタ楽しそう・…

私のサーバーのラブをハックするのね