あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2004-09-19から1日間の記事一覧

萌えバスリアルタイム追っかけレポ

を明日20日の13:30頃からここで公開します。双恋バス小田急バスVerを追っかけますんで、興味ある人はみてやってください。

第6回ひろしまバスまつり

が本日開催されたようですが、これ書いてる時点でまだレポはあがってませんね。それにしても、バスピーストラップ、東京でも買えない香奈ぁ・・・。

萌えバスファンに30の質問

を作ってみました。構想1年1ヶ月、制作5日。初代あずまんがバスからのファンも、双恋バスで興味を持った方もゲシゲシズバームっと答えてやって下さいませませ。→「萌えバスファンに30の質問」

双恋バス京王Verは

12:50現在、永福町の車庫に入庫していました。昼間っから休んでるって珍しいかと。 にしても、仕事の付き合いといえ、昼間っからビールかよ・・・。

うわあ・・・谷間が谷間が・・・

水色・・・。もう、ドバドバ(何が?)

3年B組金八先生25周年スペシャル

妹とみました。風間くんと東新くんがかあいい。直江喜一さんが来てなかったのがションボリだけど、世情のシーンのVTRにはやはし感動。第7シリーズの生徒さんも大集合。第5シリーズ同様、おにゃのこのレベルは高いかも。主題歌は地味だなぁ・・・。