あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

JAGUAR電車追っかけてますよ そのいち

千葉のフレンズ千葉の英雄、ジャガーさん音楽配信アプリ、alphanoteのアンバサダーに就任。
これに関連して、ジャガーさんが描かれたラッピング電車が総武線で走っているというので追っかけてみましたよ。
外観はもちろんのこと、車内までジャガーさん一色なので、一見の価値あり。広告のキャラクターとはいえ、ジャガーさんがラッピング電車になるたぁ、パオパオチャンネルで初めて見た30年前(今年でちょうどだ)からは想像つかなかったなぁ……。

ちなみに、このalphanote内で配信されているジャガーさんの新曲、「ニューヨークのJAGUAR!」聴いてみたけど、ここ最近ではしっかりした曲調というか……。夢をたくさん持って活動しているミュージシャンの応援歌。ただ気になるのは、「JAGUARといっしょにバンドやろうぜ」という歌詞があるんだけど、今売ってる雑誌「月刊ぐるっと千葉3月号」の5ページにわたるインタビューの中でジャガーさん、「バンドはやりません(キッパリ)。」って答えてるんだよね(笑)
https://alpha-connection.net/

月刊ぐるっと千葉 2017年 03 月号 [雑誌]

月刊ぐるっと千葉 2017年 03 月号 [雑誌]

    • まとめ

  • 3月1日
    • まとめ