あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

原宿のキディランドでジャガーさんのグッズを買ったよ

というわけで、リア充秋葉原、原宿は表参道にあるキディランドで千葉の英雄ジャガーさんのキャラクターグッズ(?)が先行販売されるという情報をキャッチしたので、早速買いに行ってきました。
ちなみに発売開始日の今日はそのグッズを3000円以上購入した人を対象に、サイン会&撮影会もありましたが、午後から仕事があったため断念。
ジャガーさんのグッズ購入者は開店時間の10時30分より、5分ほど前倒しで先行入店。10人くらいいたでしょうか。当方は今回発売されたグッズを全て1つずつお買上げ。Tシャツ通常版全2種、Tシャツキディランド原宿店限定版全1種、トートバッグ全1種、缶バッジ全10種、アクリルキーホルダー全4種。これだけ買ってイベントに参加できないなんて残念すぎる。
今回のグッズは8月中旬に全国の雑貨店で販売開始されるらしい。しっかし、このグッズを制作したツインクルのサイト、数々の女性向けアニメ作品のグッズのなかに突如現れるJAGUARさんグッズ……なんかシュールだね。