あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

白河真由さんの誕生日に思う

今日5月11日は白河真由さんの誕生日。おめでとうございます。タマキミとかプリティ^2ガールとか、もっと人気でるんじゃないかと思ってたんだけどなぁ。アニメージュのCMにも出てたねぇ……。
受験だったからとタマキミの収録を見に行かなかったことと、家族共用だしFAX用紙がもったいないからとタマキミのFAXサービスを1度しか利用しなかったのは今でも後悔……。14年前にメールを下さったかたには本当に感謝。
(←タマキミFAXサービスより)(→アニメージュ1996年4月号より)

ときに、声優Premiumを読んで当時、第3次声優ブームのことを思い出したよ。前々から言ってるけど、引退した声優さんのインタビューとか、読んでみたいのよね。声・遊倶楽部の同窓会とかもおもしろいかもしらん(→宮川美保さんが再び言及してたよ