あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

C89 第三回拡大準備集会の一般の部に参加してきたよ

というわけで東京ビッグサイトの会議棟へ。
来年の夏コミC90の西3・4ホールの企業ブースは1・2日目のみで、3日目の同所はサークルスペースになることや、東7・8ホールは来年の冬コミC91から稼働することが発表。
設営民としては、C90の2日目終了後の西3・4ホールの設営がどうなるかが気になる……企業の撤収後だからスタッフさんオンリーかしら? とりあえず、3日目の撤収はできるだろうから今から楽しみだったり。東7・8ホールの設営も気になるけど、場所的にサークルスペースの可能性は少なそうね。