あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックマーケット86 1日目一般参加してきたよ

そんなわけで、若洲
他人と違った視点でコミケを見る俺、かっこいい! 
とドヤりながら、新木場駅前の木陰で休息をとりつつ、国展25km/hにモエモエして13時頃参戦。風が強くはあるも、からっとした空気で昨年の地獄と比べれば快適すぎる環境。
あのサークルさん、久々のサークル参加だと期待してたのにもぬけの殻でしょんぼりしたり。このサークルさん、久々のガチ男性向けで期待してたのにラフ本でしょんぼりしたり。私がファンのサークルさんにいきなし同人ゲームをつくるとこ、最近多いな、と感じたり。
久々企業ブースで散財したり。てさ部のグッズ、欲しいけど高過ぎで諦めたり諦めなかったり。
そんな感じで戦利品↓ みなさん、お目当てのモノ手に入りましたか?