あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

京阪比叡山きらら連絡特急&宇治・伏見ギャラリートレイン&宇治・伏見おうじちゃまEXPRESSあじさいスペシャルを撮ったよ

阪急京都線烏丸駅で連絡票を発行してもらい、河原町駅で北急・モノレール京都おでかけきっぷを購入。
駄菓子菓子、徒歩連絡で祇園四条駅に向かい、乗ったのは京阪電車丹波橋駅比叡山きらら連絡特急(→これ)、中書島駅で宇治・伏見ギャラリートレイン(→これ)、中書島―淀間で宇治・伏見おうじちゃまEXPRESSあじさいスペシャル(→これ)をチェキ。

  • きらら連絡特急

  • ギャラリートレイン


  • おうじちゃまEXPRESS
    • 中書島駅で撮ろうとしたところ、同業者さんが多数待ち構えていたので予定変更。そいや中書島―淀間に撮影地があったよな、と思いテキトーにぶらぶら。その撮影地ではないもののよさげな場所、三栖踏切でチェキ。