あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

西武・電車フェスタ2014 in 武蔵丘車両検修場に行ってきたよ

というわけで、雨の降るなか、日高市は台にある西武電車のお医者さんまで遊びに行ってきました。高麗駅を利用してクリアファイルをもらったりなんなり。
まあいつもどおし、主だったところの写真は他のサイトさんで見てもらうとして、当方はポスター等の掲示物を中心に紹介。画像多めです。





  • 毎年恒例、シャッター付近の。以前は人気テレビマンガのキャラクターでしたが、最近はオリジナル。

  • 毎年楽しみな、ジャンボたこ焼きときゅうりの浅漬け。たこ焼きを塩で食べるのは初めてでうまー。