あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

character1一般参加

というわけで、東京ビッグサイト東3ホールでおこなわれた、キャラクターコンテンツ総合展示会、character1に参加してきました。みなさんお疲れ様でした。
ふいんきは私が初参加したとき、1998年夏のコミケ54の企業ブースみたいな感じ。混んでなくてゆったり見ることができたり。
とりあえず購入したのは、公式グッズセットの4と、ラクリマで私期待のエロゲー、こいなかの主題歌CD「こいなか 〜ぎゅっ♥してハピネス」。
しっかし、公式グッズの粗品タオル、本当に粗品でびっくり。白地のタオルに「character1」のロゴがあるだけ(笑)
今回第1回目ということで会場の広さの割に、出展者が少なく寂しく、物足りない感じもしましたが、今後もコミいちと同時開催するなどして、かつてのドリパみたいに盛り上がっていってほしいですね。
そんなこんなで戦利品↓ アンケートに答えてポストカードを貰ったよ。