あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

“地下鉄に 乗るっ”第2弾キャンペーン松賀咲さんトラフィカ京カード買ったよ

というわけでこれも目的。京都市営地下鉄烏丸線国際会館駅の自動券売機で、2代目松賀咲さんのトラフィカ京カードを2枚購入。

せっかくだから松賀咲さんファンの聖地、松ヶ崎駅で買えばよかったなーと思いながら、せめてもと松ヶ崎駅でお約束写真撮影。
烏丸御池駅での小野ミサさんのポスター4連、四条駅での3枚並んだ太秦萌さん・松賀咲さん・小野ミサさんのポスターにキャッチザハート。
今回、出町柳駅前バス停でお昼頃1時間、四条烏丸バス停で3号系統の終バス前1時間、太秦萌さんのラッピングバスを捕捉しようと張ってたけど、空振りに終わってしまったのが残念。
そんな感じで、京都駅烏丸口からプレミアムエコドリーム号のスーパーシートで帰京。A席B席よか、C席を選びたい、と反省。5月の小野ミサさん柄のも買いに行っちゃおうかしら?