あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

さーて今年のばすく〜る365は?

国際興業バス恒例、ばすく〜る365の萌え広告&チラシ。昨年、一昨年と2月中から掲示されていたので、今年も先月からチェックしているのですが、今年はまだ見当たらず。
しかしながら、作者の藤沢チヒロさんがトゥイッターで、今年の新作を予告。


否が応でも期待が高まりますね。
ちなみに、3年前2011年のチラシというのはこれ↓ 辻さんと、おにぎりはしゃけが好きで、お茶漬けはたらこ派の坂口君の物語。

ときに、まだあるかわかりませんが、赤羽駅西口案内所には2月23日現在、2008年版と2010年版、成増駅北口案内所には3月4日現在、2013年版のチラシが置いてありましたよ。(私調べ)