あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

初代太秦萌さんラッピングバスチェキ

日がどっぷり暮れた大原。急に寒くなったなーと思ったら確かに、着いた15時30分頃には6℃を指してた国道の気温計が、帰る17時30分頃には-1℃。
再びバスと叡山電車出町柳へ。京都市営バス梅津営業所に所属する1441号車、初代太秦萌さんのラッピングバスを捕捉するため、駅南側の川端今出川の交差点で張りこみ。
この交差点を通り、松尾橋―北白川仕伏町(上終町京都造形芸大前)間を結ぶ、3系統の車に充当されることが多いと聞いたので。
程なくして到着したものの夜間撮影で暗かったり、かぶったりでうまく行かず。後続の車で四条烏丸まで行き、戻ってきたところを撮影したものの、やはり中途半端。くそう! くそう! ……でも太秦さんはかあええのう。


googleカーに捕捉されてたよ↓

大きな地図で見る