あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

メロンブックス京都店に寄ったよ

JR小倉→(JR奈良線)→六地蔵→(京都市営地下鉄東西線)→京都市役所前
のルートで京都のめろんちゃんちへ。寺町京極商店街を歩いていると、目標7軒手前にとらのあな。移転先ってここだったのか。建物の外観は両店とも同じっぽいけど、間取りはどうなんだろ?
最近、会場では手に入れづらくなってしまったサークルさんの冬コミ新刊を1冊購入。同封されたいかにもカラーコピーで作りましたという、近隣店舗+秋葉原2店舗紹介のチラシにほっこり。
ポイントカードを出すと、2年半前、松山店でしてもらったコーティングがボロボロだからと、新たにカードスリーブに入れて下さいました。ありがたい。
ちなみにお年玉のプレゼントの抽選券は2年前同様、店員さんに手渡し。他の店舗のように応募箱もあったのですが入れようとしたとき、店員さんが気にして下さったので。
個人的にメロンブックス京都店の好感度高し(notステマ
ところで商店街のサイト、メロンブックスとらのあな情報・趣味・文化のカテゴリーなのに、ゲーマーズ娯楽・ゲームのカテゴリーなのな。