あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

任天堂宇治小倉工場(サービスセンター)聖地巡礼

未来と現在の本社を拝んだ後は、近鉄京都線の車に上鳥羽口駅から乗車し、小倉駅で下車。駅近くにある任天堂の工場を巡礼。
ここはサービスセンターともいわれ、故障した修理品の送り先であります。かくいう私の買ってから1か月と経っていないのに大破させてしまったニンテンドー3DS LLの新カラー、リミテッドパック ターコイズ×ブラックもここに入院中。元気になって帰って来いよー、とエールを送ってみたり。
「直接<<(-o-)>>」持ち込んで修理も可能ってことは、近所に住んでいれば(修理の際に)公然と任天堂の敷地に入れるのかー、と指を咥えてみたり。
敷地の裏側を歩いていたら、ちょっと懐かしくなったり(汗)