あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックマーケット85 2日目参加

というわけで、若洲海浜公園に寄ってから冬コミの2日目に参戦。入場は11時30分頃だっけ香奈?
まあ、いつものサークルさんを回って。今回、創作少年が2日目なのでいつもより冊数多い感じ。商業の漫画作品のふいんきがステキなので、作家買いしたサークルさんの本がイラスト本でちょっと残念だったり。
ときに、正午頃東2・5ホール付近のガレリアを歩行中、500円玉が束で入ったコインケースを落とし、床に盛大にぶちまけてしまいまして。1万円分近くの500円玉を拾って下さったみなさん、ありがとうございました。御恩は忘れません。みなさんが素敵な本と出会えますようにv"
そんな感じで戦利品↓