あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

若洲海浜公園からコミケを見てみよう 2013年冬

というわけで、今回も国際展示場駅で下車する同士たちを横目にりんかい線新木場駅まで乗車。若洲キャンプ場行きの都営バスに乗り換え、東京ゲートブリッジの袂、若洲海浜公園の海釣り施設へ。
ここから東京湾を挟んで3.5km先にある、東京ビッグサイトで開催中のコミックマーケット85、2日目の東待機列&東3ホール外周の様子をチェキ。今回はクレーンが停まっていて、待機列の様子が見にくかったのが残念。
しかしながら見事なまでの冬晴れ。ぽかぽか陽気で富士山までくっきり見えましたよ。


(9時36分)画面中央右寄り、港湾施設の鉄骨の間に西3・4企業ブースのスロープ並ぶ戦士たち↓

(9時47分)東待機列で移動を開始した戦士たち↓

(10時28分)東3のトラックヤード(?)に並ぶ戦士たち↓