あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

新潟グルメ2

これを食べなきゃ、新潟に来た意味がない! というわけでイタリアン。

  • シーフードカレーイタリアン+ポテトセット&レモンケーキサンデー(みかづき
    • おすすめとお品書きにあったシーフードカレーイタリアンと、ポスターを見ておいしそうだったレモンケーキサンデーを注文。エビがアクセントのカレーのデザートに、ちょっと酸っぱいレモンのケーキ+チョコレートソフトクリームの甘味で大満足v

  • 辛口カレーイタリアン(フレンド)
    • 長岡で途中下車してテイクアウトで購入。期間限定とあった辛口カレーイタリアンを選択。それほど辛くもなく、食べやすい感じ。ちなみにみかづきはフォークだけど、フレンドは箸。イタリアンはフレンドのほうがあっさり、というか焼きそばっぽくて食べやすい印象。