あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

はじめてのこみけりんをちぇき

kmフラワーバスがコミケ臨で浜松町バスターミナル―東京ビッグサイト間の急行バス(直行バス?)を出すというので、13時過ぎ、一時会場を離脱して中央バスターミナル付近で様子を窺い。
一部にはkmレインボーバスの車があてがわれたよう。乗ってないので詳細は不明ですが、小耳にはさんだ話だと急行バスもルートは通常便と同じようで、都営バス時代のように東京湾岸アンダーを通らないのは残念。
ときにお忙しい中、わざわざこちらのことを気にして頂いてありがとうございましたv"