あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックマーケット84 1日目参加

そんな感じで若洲公園に寄ってから、コミケの風物詩、国展25km/hに萌えつつ東京ビッグサイトへ。今日から行われている夏コミの1日目に参加してきました。
11時40分頃逆三角形の下、エントランスプラザに到着したものの、目の前で導線変更のための列整理が開始されたことにより、館内に入れたのは12時15分過ぎ。西ホールでキルミーベイベー本とゆゆ式本を漁って。ときに、私がファンのきらら系サークルさん、アニメ化のタイミングで落選するところが多い気がする……。
あまりの暑さに息も絶え絶えになりながら休みつつ、おすすめルートを通って15時過ぎに東ホールへ。いつものサークルさん、撤収したあとでしょんぼり。
そんなわけで戦利品↓