あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

C84第3回拡大準備集会参加

actypio2013-07-15

というわけで今年の夏コミ、コミックマーケット84まで4週間を切り否が応にも盛り上がる今日この頃、江東区有明3丁目の東京ビッグサイトまで行ってまいりました。今日は三拡です。
まあ、詳細は他のサイトさんが挙げて下さっているので私からは特に。今回3代表からやたら4日間開催をほのめかすような発言が目立ちましたね。
冒頭でのフデタニンの「悪い物は無くすのではなく、共存していくほうがよい。」(要約)という発言に甚だ共感。よいものもわるいものも両方に接した上で、自分で良し悪しを判断し、情報の取捨選択、分別をつけることは必要なことだと思います。
質疑応答での私の質問、有料休憩所の復活希望については、カヤさんから「場所がない」との回答でした。
マニアックすぎるのと個人的な興味のみだったので質問しませんでしたが、kmフラワーバスの臨時便はあるのかしら? カタログの案内には都バスの下にkmフラワーバスの項目ができていましたね。