あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

TJ線って近年でも牛と衝突して運休したことあるよね

SB鉄道の路線総延長179.8km、全13路線(休止線含む)のうち、全線複線以上なのは西武有楽町線だけ!

TY線沿線のスイーツ(笑)がやってきて、TJ線・SI線の田舎電車で牧歌的なふいんきが損なわれるから、乗り入れ反対!

っつーよーなネタ、見かけないね。TJ線・SI線の車がTY線に乗り入れて云々ってゆーネタはよく聞くけど。


スイーツ(笑)でおしゃれ番長なハマっ子のみなさんは、小手指でタブチくんでおなじみ名物のスイーツたこ焼きを食べ*1西武ドームでホームラン弁当に舌鼓を打ち、飯能の奥地でヤマノなんとかの聖地巡礼山ガール(笑)とシャレこめばいいんじゃないかな? 偏見。
みよこ、そこに座りなさい。もう座ってるわよ。

*1:じっさいには名物じゃないし、屋台もないけど