あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

6月16日

過去ログはこちら

君に電撃! 祝電撃20周年。10年前の電撃10周年の時にはラッピングバスが走ってたよねー。というわけで、懐かしの電撃10周年バスを久々にフィーチャー。瑠璃&萌絵がなんともかあいい、私は瑠璃派でした。
ときに、今回の20周年イベントに合わせたバスツアーがあるみたいだけど、そのバスにラッピングして、7年ぶりにメディアワークス(現在はアスキー・メディアワークスだけど)を宣伝するバスとして走らせてくれないかしらね?


そんなこんなで、電撃10周年ラッピングバスページ、ぜひぜひご覧下さいませね。(12/06/16)


あそうそう、それと電撃10種運年バスのページもだけど、一部萌えバスのページに動画や静止画を追加していますので、そちらもよろしく。