あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

実妹は日本の宝です。

んー、宇宙人や幽霊、妖精など現実離れした人々じゃなく、オールキャラフツーの人間で、異世界が舞台じゃなく、日本のどこにでもある都市が舞台で、特に激しい物語が起きるわけでもなく、なんてことない日常会話して、バカ言い合って、毎日過ごして、なんとなく流れでキャッキャウフフでちちくりあうだけのエロゲーってどこかにないかしら?
特に実妹と冗談言い合う感じで。
夏めろの深町つぐみ様や、ピュアガールの星月そらさんなんかが相性ぴったしでしたよ。

Acacia3800シリーズ 夏めろ

Acacia3800シリーズ 夏めろ

ピュアガール

ピュアガール