あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

JAGUARさんみたいな人になりたい。

actypio2012-12-31

30年近く前から作詞してみた、作曲してみた、演奏してみた、歌ってみた、踊ってみたを実践する千葉のヒーロー、JAGUARさんが今日コミケに参加してたとか、今になって知ったよ。千葉出身のレイヤーさんのサークルスペースに挨拶しに行ってたみたい? 会いたかったなぁ……。JAGUARさん自身はサークル参加しないのかしら?
ときにJAGUARさんのコスプレってやってみたいんだけど、JAGUARさんってJAGUARさんがJAGUARさん過ぎてコスプレするに値しないというか、恐れ多すぎるというか。
http://homepage3.nifty.com/jaguar-star/

TIME MACHINE (CD-EXTRA仕様)

TIME MACHINE (CD-EXTRA仕様)