あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

警視庁ちびまる子ちゃんラッピングバス 京浜急行バスVer

りんかい線の一日乗車券の消化がてら、件の萌えバスの京急バス版をチェックするため、三拡の帰り道大井町駅で下車。
ラッピングされている大森営業所の車は、大井町駅の他に大森駅蒲田駅にも顔を出しており、大井町駅での張り込みは一か八かだったものの、程なくして大井町駅(西口)―大森駅(東口)間の井19系統に充当中の同車が登場。京浜急行バスでもさくら友蔵翁が振り込め詐欺被害防止を訴えかけていました。京浜東北線で大森に先回りしてもチェキ。M1712号車でしたときに東急バス下馬営業所版が見つからない……。
専用ページはまた後日↓