あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

11月24日付

  • 警視庁ちびまる子ちゃんラッピングバス公開開始
    • http://moeba.chu.jp/kikaku/moebus/marukobus.html
    • 関東バス版東急バス版3D画像版
      • 茨城くんだりの萌えバスが注目を浴びていますね。駄菓子菓子、俺は国民的キャラの萌えバスを選ぶぜ。他の萌えバスオタとは違う俺、かっこいい! というわけで、振り込め詐欺の防止を呼びかける警視庁による、ちびまる子ちゃんのラッピングバスをチェキっていたので公開。さくらさんちの友蔵翁を中心に描かれています……彼ってまることともに、真っ先に詐欺にひっかかりそうな気がするんだけど、な? とりあえず関東バスと東急バスのもの。各会社別のページのほか、3Dのページも作りました。ニンテンドー3DSのインターネットブラウザーでみれば、3Dで友蔵が飛び出す! 3D撮影ができるネオ一眼のコンデジを導入したので、3DSで「直接!」撮影したまじこいバスのそれより綺麗に見えるんじゃないかな? ファイルサイズがでかくて、3DSのブラウザに表示されず苦労したけど。どうぞよろしくお願いいたしますね。