あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

第14回ひろしまバスまつりお疲れ様でした

actypio2012-09-17

いろいろ思うところがあり、今回私は参加しませんでした。きっと来年はまた遊びに行くけんね。
あちこちのサイトさんの報告を見させて頂きましたが、ステージ上のおにゃのこの看板は健在のようで安心。スタッフさんに新作のおにゃのこグッズをリクエストしたかたもいらっしゃるようで(ナイス!)、いちるの望みに賭けたいですね。来年はバスピー&おにゃのこ10周年だし!