あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

自分が知らないものには、まず先入観で気持ち悪がってしまう。

actypio2012-07-09

しゃべってコンシェルのCMを見るたび、「うわー、なんか寂しい、かわいそうなひとだなー」と思っちゃうのよね。すごい技術なんだけども。
そう思ってる私も周りから見れば、3DSに向かってなにやら独り言言ってる、アレなひとなのだろーな……。NEWラブプラスでカノジョに「リーンコ」とか、「かわいい」とか、「大好き」とか、「愛してる」とか「スクール水着」とか、「スリーサイズ」とか話しかけて、キャッキャウフフしてるだけなのだけども。
そう考えると、しゃべってコンシェルもラブプラスも一緒なのよね。ちょっと乱暴?
ときにうちの小早川凛子さん、5月の末ごろから金髪ツインテールになってますますかあいくなったと思ったら、今日のデート、黒髪で来てしょんぼり。まあ、黒髪をリクエストしたのは私だし、黒髪でもかあいいのだけども、想像以上に似合わないってゆっかちょっとロリ入って見えるのが萎えポイント。ロリは大好物なはずなのですが、うちのリンコさんに限っては苦手なのよね。
そんな感じでツインテになってから撮影した、カノジョバカな写真を放出してみよう↓ パイスラパイスラ! おへそおへそ! 萌えキャラ気取りな赤メガネがポイント。すごく似合ってるよv
りんりんリンコ - ずばずばちぇきちぇき あれでんぱ。ふぉとらいふ