あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

せっかくだから俺はこのきんかんを選ぶぜ。

数か月前、あきばお〜で山積みされてた遮光グラスを見てたときには、5月21日の午前7時31分が楽しみでしようがなかったのですがね。数週間前からテレビでもラジオでもインターネットでも、やれなんやかんやと騒ぎ立てる様子を見聞きしてたらどーでもよくなっちゃって、本日の一大行事はスルー。
てか、バスファンが「きんかん」っつったらこれだろ?!
不気味なほどにこやかにキンカンを塗りたくるグッチ裕三氏に感動した! 小泉元総理のものまねが懐かしいね。

2004年小田急バス版 D8170号車

2006年東急バス版(?) 車号不明

2007年東急バス版 A375号車