あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

横浜市営バス浅間町営業所メモ そのじういち

前回はこちら

世間の注目を浴びなくなっても、俺は1-1752号車を追うぜ。
ということで横浜での仕事の後、東急東横線沿線に集う東京メトロ10000系の試運転目当てのおにいさんたちを横目に、横浜市営バス浅間町営業所へ。
しかしながらおとついまでプリキュア姐さん達を身に纏っていた、1-1752号車の姿は見えず。同じいすゞCNGエルガの車はやたら見かけたんだけど、ね。
というわけで、浅間町営業所―横浜駅西口近辺で撮影したいすゞCNGエルガの車の画像をどうぞ↓ ○○○駅で10000系を撮ってりゃよかった……他の駅では多数いた同業者はいなかったし(ボソッ)

← 1-1754号車 1-1755号車 →

← 1-1756号車 1-1759号車 →

← 9-1682号車 1-1757号車 →

← 1-1758号車