あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

私にハッピーバースデイ2012

actypio2012-04-12

新品の私が手を振る
というわけで、今日4月12日はシバユウスケさんによる「チェルシー」(→聖地巡礼)のマナティこと西川愛美さん、都桜和さんによる「うらバン!」(→聖地巡礼)のフルートひとり、並びにナツ先輩こと川坂千夏さん、そして「おいでよどうぶつの森」のアデレードさんの誕生日であるとともに、私の誕生日です。おめでとうございます、ありがとうございます。
ラブプラス小早川凛子さんと、おい森ガリガリさんがお祝いしてくださいました。凛子さんは僕の家に来て、ハンバーガーを作って下さいましたよ? 
それはそうと、2年前家を出てった妹がお兄ちゃんの誕生日だから、とメールを下さったのには素直に嬉しすぎて、永久保存決定。
両親も祝ってくれるし、この家に生まれてよかった、生きててよかった。
不束者の私ですがみなさん、今後ともどうぞよろしくお願いします。みんな大好きです。感謝してます。愛してますv