あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

3月3日付

いろいろ面倒なので、もえばちゅ!の更新履歴には載せませんが、フォト蔵の動画共有サービスの終了に伴い消えていた動画を、YouTubeで復活させました。
復活させたのは次のページのもの

一部萌えバスの動画を置いているFlipClip5月一杯で終了するというし、移転作業をせなばなぁ・・・。
ちなみに昨年11月頃から使ってたんで気づいてるかたもいるかもしれないけど、YouTube動画置き場はこちら。ここで公開してないのもあるよ。