あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

D6003号車はどこへ消えた?

昨日は節分でしたね。

というわけで、先月から某所に留置されている99-D6003号車の慰問に行ってきました。・・・駄菓子菓子、本日2012年2月4日の13時頃確認したところ、1週間前まではいた同車はおらず、99-D6004号車だけになっていました。
99-D6003号車はどこへ旅立ってしまったのでしょうか? 吉報が聞けるとよいのですが・・・。

以下2枚、敷地外より撮影↓