あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

やすなとソーニャのお渡し会でキルミー! に参加してきたよ

イヤッフェーイ
ということで、来年1月のアニメ放送に向けて主題歌も発表され(音量注意)、否が応でも盛り上がるキルミーベイベーのイベント、やすなとソーニャのお渡し会でキルミー!に参加しに、秋葉原ゲーマーズ本店に行ってきました。参加すれば、クリアポスターがもらえます。
開始時間の16時半の50分前に到着。店舗前の列が丁度一杯になったところで、旧ラジ館脇の1列目を確保。1列4人で並んでたけど、かなり長くなっていたようで、放送前の作品のイベントにしてはかなり盛況だったのでは? まあ、フリーの無料配布で声優さんからの手渡しということもあるでしょうが。
そんなことで配布開始。参加者から向かって左にソーニャ役の田村睦心さん、右にやすな役の赤崎千夏さんが御座せられ、「キルミー!」と掛け声を発しながら参加者に配布していう様子。開始から10分くらいで私の番。せっかくなので「キルミー!」と返したら、おふたりとも笑顔で喜んで下さったのが印象的。
今から放送が楽しみですね。というわけで、キルミーベイベーのキャラクター3人を模したMiiを再公開。
ショボいのですが、おのおののキャラの特徴は掴めていると思い込んでいます。
このQRコードは、ニンテンドー3DSMiiスタジオで内蔵のカメラを使うと読み込めますので、あなたのMiiの仲間に加えて下されば幸いですv"*1

折部やすな キルミーベイベー
ソーニャ キルミーベイベー
呉織あぎり キルミーベイベー

*1:なぜかQRコードがボケて表示されるので、読み込めないのであればQRコードの画像をクリックして、リンク先で読み込ませてください。