あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

らしんばん秋葉原店

ついにらんらんちゃんが外神田にやってくる!
http://lashinbang.com/017/op_akbh.html
10月15日にオープンするようですね。場所は木村ビルの2階から4階ということで、ちょうど5年前までとらのあな秋葉原2号店があった場所。その後DVDのお店が入ってたはず。
http://d.hatena.ne.jp/actypio/20060528#1148820328
3フロアあるけど、1フロア25坪弱だからかなり狭いのが残念。フロアごとに、商業CDコミック、女性向け同人、男性向け同人という分け方が妥当かな?
まんだらけK-BOOKSらしんばんと中古同人誌を扱う店がほぼ一直線上に揃うわけか・・・オタグッズを処分する際の選択肢が増加。オープンが楽しみですね。
ときに、メロンブックスK-BOOKSの上、元ザ・コンのAKIBAカルチャーズZONEに移転してくれない香奈?

とらのあな秋葉原2号店、閉店1週間前と最終日の写真を再掲載。予定地を見に行くのはやめとこう(笑 八王子蒲田