あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ねじゆるゆる1巻発売記念Mii

とは言ってもハガキ子マッハ2のキャラだけど。
同じ風上旬さんの作品ということで公開。ハガキ子とダンス中学生。ハガキ子はネコミミを装備させるといい感じ、ダンス中学生は奥さんの下に帰ってきた後の姿。学ランは富士ヨット製。メンズ大陰唇が丸見えだ!
このQRコードは、ニンテンドー3DSMiiスタジオで内蔵のカメラを使うと読み込めますので、あなたのMiiの仲間に加えて下されば幸いですv"*1

ハガキ子 ハガキ子マッハ2
ダンス中学生 ハガキ子マッハ2

*1:なぜかQRコードがボケて表示されるので、読み込めないのであればQRコードの画像をクリックして、リンク先で読み込ませてください。