あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

小田急電鉄 F-Train 藤子・F・不二雄ミュージアムラッピング電車

というわけで、先週の藤子・F・不二雄ミュージアムラッピングバスの追っかけが不良だったので、今週も向ヶ丘遊園方面へ。
・・・改札を出たところでふらふらしてたら、3日の日から小田急各線で走行している、藤子・F・不二雄ミュージアムのラッピング電車、通称F-Trainが下ってく姿が見えたので折り返してきたところチェキ。同業者1名。
つか、新宿で地下ホームから区間準急に乗ったんだけど、ちょうどその頃地上ホームに急行でF-Trainが到着してたらしく、2本あとの車だったのに気付けなかったのが痛い。
そして、新百合ヶ丘の駅に向かい、さらに折り返してきたところをチェキ。同業者5名。
かなり派手で、遠くからでもよくわかります。ときに、「小田急オバQをかけてるのか」というネタは聞き飽きましたので十分です。
http://www.f-train.info/
まとめの画像は→藤子F不二雄電車 - ずばずばちぇきちぇき あれでんぱ。ふぉとらいふ
まとめの動画は→藤子ミュージアム電車バス - 写真共有サイト「フォト蔵」


http://art26.photozou.jp/pub/970/77970/video/92337990_b199f52a5602bf74f6f430d8f846ca4a.flv