あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

それは突然に。

前田武彦さんのご冥福をお祈り申し上げます。
今日のTBSラジオ永六輔その新世界」でも話題になってたけど3週間前、この番組にゲストで出演し、元気にしゃべってたのになぁ・・・。外山惠理アナのレクチャーでドコモのスマホを楽しそうにいじってた声が印象的でした。
ゲバゲバ90分は世代じゃないのでアレだけど、前武さんといえば思い出すのは、高校時代に通学中の電車でみたかつら(植毛?)の広告と、同時期に放送されていたテレビ東京の健康番組ですね。