あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

またもやさよなら関東バスのみつどあしゃ!

午前中、立野橋のほうの関東バス青梅街道営業所の車庫を覗いたところ、C3498号車とC3499号車の幕とナンバーが撤去され、ご臨終状態で置かれていました。
ちなみに、C3011号車とC3497号車はまだ元気な様子。しかしながらここ最近の様子を見ていると、さすがの私でも関東バスの3扉車の最期が近づいてるのだなぁ、とヒシヒシと感じますね。
撮るばっかしで乗ってないのも事実。地元だからいつでも乗れると思っちゃうのよね。今週末乗りに行こうか。







最後に撮った元気なC3498号車(6月4日撮影、右寄り)と、同じくC3499号車(7月28日、一週間前は元気だったのに)