あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

キルミーベイベーアニメ化記念Mii そのいち

イヤッフェーイ
ということで、キルミーベイベーのアニメ化にあやかってせっかくだから、細々と自己満足で作っていたまんがタイムきららキャラットのキャラクターを模したMiiを公開。
とりあえず今回はそのアニメ化が決定したカヅホさんによるキルミーベイベーと、ハトポポコさんによる平成生まれから7人を紹介。
ショボいのですが、おのおののキャラの特徴は掴めていると思い込んでいます。
このQRコードは、ニンテンドー3DSMiiスタジオで内蔵のカメラを使うと読み込めますので、あなたのMiiの仲間に加えて下されば幸いですv"*1
個人的にはソーニャと原田がお気に入り。

折部やすな キルミーベイベー
ソーニャ キルミーベイベー
呉織あぎり キルミーベイベー
佐藤 平成生まれ
四村 平成生まれ
中川 平成生まれ
原田 平成生まれ

*1:なぜかQRコードがボケて表示されるので、読み込めないのであればQRコードの画像をクリックして、リンク先で読み込ませてください。