あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

第13回ひろしまバスまつり開催決定

http://www.bus-matsuri.com/news/news001.html
9月19日月曜日(敬老の日)の9時30分から15時30分まで、いつもと同じ広島市中小企業会館で。
制服デザインコンテストのバナーにおにゃのこが採用されてますよ(喜) 新イラストじゃないのが残念だけど。
おにゃのことバスピーの新しいイラストやそれを使ったグッズがあれば嬉しいな、という願いを込めつつ、今年のひろしまバスまつりも期待させていただきますv" 遊びに行くよ。