あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

バケヤロウ! 男なら新潟でイタリアン食ってから婿に行け!

まあ、みかづき、フレンド双方食べてても婿に行けない私ではありますがががが。
というわけで、大事に取っとき過ぎて、おとつい賞味期限が切れた袋麺のみかづき監修イタリアンを、自己責任でお昼ご飯に調理。
今回は普段から新潟で売られているトマトソースのイタリアン。2人前で一袋だけど、これでちょうど一食分くらい。
みかづきの慣例にのっとり、フォークでくるくる巻いてスパゲティーのように賞味。
トマトソースが美味しく、お店のイタリアンと遜色ない味。
フライパンや湯銭を使わずもっと簡単に調理できたら、な。カップ焼きそばみたいな感じでできないかしらん?
お店でもおうちでも、イタリアンがいつでも食べられる新潟のみなさんが羨ましい・・・。
うらバン!で知った味にここまではまるとは自分でもびっくり。滋賀は長浜のお店、茶しんのイタリアンも食べに行きたいと思う所存。