あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

inote!-アイノテ!-聖地巡礼メモ

最近バスネタが多かったので、みんな大好き萌え四コマ作品の聖地巡礼ネタでも。
先月26日に発売されたまんがタイムきららキャラット連載、夕仁さんの「inote!-アイノテ!-」1巻によると、舞台となっている田舎は京都の大原付近がモデルだとのこと。
うちから京都は遠く、実際に訪れるのは難しいと思いますが、googleストリートビューなどを用いて調べた元ネタと思わしき場所を記述してみます。ただしそれは私が勝手に言っていることですので、判断は各自でお願いします。
いずれも単行本1巻より。今後増やします、たぶん。(4月15日2回目更新ケーキ屋等)

inote! -アイノテ!- (1) (まんがタイムKRコミックス)

inote! -アイノテ!- (1) (まんがタイムKRコミックス)