あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

本末転倒?

あまり書かないのもあれなので、少々。

 

最近は月に一度、虎通をゲットするくらいしかとらのあなを利用していないのですが、なんか同人誌にもメッセージペーパーを付けるようになった?

一部だけみたいだけど、ファンの作家さんの同人誌にも添付されて売られていました。

駄菓子菓子、即売会の会場で付かなかったペーパーが、委託書店で付くのもなんかおかしいような気がするのは、私だけでしょうか?

 

画像は、吉祥寺に10か月半だけ存在したとらのあな吉祥寺店↓(つぶれて3か月後の姿)

f:id:actypio:20090607154917j:image:right