あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

8月4日

1年と1ヵ月半のご無沙汰でした、玉置宏です。うそです、actypioです。当初は少なくとも1ヶ月に一度は(略) それはそうと、3年ぶりにやったよおっかさん! 現在放送中の人気アニメの聖地巡礼を! これで「actypioの聖地巡礼うらバン!やら、チェルシーやら、パンなキッスやら、アニメにもなっていないマイナーな萌え4コマ漫画ばかしだものなー(冷目)」などという幻聴を聞く毎日から解放される! というわけで、生徒会役員共の第3話の舞台を拝みに行ってきましたよ。ブログのほうで記述していますので、もしよろしければご覧下さいませね。


萌えバスファンに30の質問2010年版もよろりv"
最新ネタはもえばちゅ!の表紙でねっv